脈ありかどうかを判断するには

ラインで脈ありかどうかを判断するにはやはり既読になる時間が早かったり返信が早かったりする点が挙げられますよね。

 

それに継続的にやり取りしているのも重要なんじゃないですかね。

 

あと一日中暇さえあればラインしているのも脈ありかと思います。

 

俺たち一日中ラインしているねんなんて言ってるのは相手との共感をしたい証拠なので間違いなく脈ありですよ。

 

脈がなければこんな面倒くさい事はしないですからね。

 

また体調が悪かったら心配してくれたり、相手からラインをしてくれる場合にも脈ありですよ。

 

ラインっていうのはなかなか面倒ですよね。

 

既読されて無視というのが心理的にどんな状態なのか実際にその下にあってみないと判断出来ないですからね。

 

こちらの推測だけで、実際は違ったりしますから不思議なものですよ。

 

相手も気のない素振りをして出水聡のようなテクニックを使っているのかもしれませんからね。

 

自分だけテンションが高い場合には何でも心配してしまうものですよ。

 

相手がテンションが高い場合にはラインの他に通話までしてきますからね。

 

何回も仕事中に通話されて迷惑だった記憶がありますよ。

 

もっともその女性は家庭の事情で精神的にまいっている感じでしたが。

すごい操られている

ラインでもメールでもそうなんですけど勝手に妄想が膨らみますよね。

 

相手から返事がこないとさっきまでやり取りしていたのにどうしたのかなと思ったりするじゃないですか。

 

恋愛を中心に生きている人って操りやすいというは本当かもしれませんよね。

 

自分の気分は相手が私を思っているかどうかで決まるというのですからすごいたり他力本願じゃないですか。

 

相手から今から飲みに行くんだ、カラオケ行ってくるとか、とか言われようものなら誰と行くんだとか妄想が膨らんでしまいますよね。

 

テンションが高かったら余計にそう思うかもしれませんよ。

 

いちいちスタンプを飛ばしてきたり、絵文字を欠かさずに書いていたりするはやっぱり脈があると思ってしまうんですよ。

 

こういうメールをされると実際に気持ち良いですからね。

 

で相手から返事がこない場合、不安になったり、ムカつくわけですよ。

 

これってすごい操られていると思いませんか?

 

相手の気持ちを相手に直接聞けばいいことなんですけど相手も既読無視というのは、それほど脈がないのかもしれませんよね。

 

ライン以外でもあまり好きでもない相手にメールするのは面倒くさいと感じるのは普通ですからね。

 

ラインだからどうのこうのというわけではなく、人間の心理を考えれば無視したりするのは普通のことではないでしょうか。

とっとと別の相手を探す

ラインって便利ですよね。

 

無視されている場合には既読にもならずにそのままですからね。

 

多分ブロックされているんですよね。

 

ラインの数が数百人以上になるとこのような現象が多々ありますよね。

 

安否確認にもラインて使えるから便利で使っているんですけど、その人がブロックしているとこれをわからないものです。

 

もっともブロックしている相手なので、消息がどうだろうと構わないんですが。

 

話したこともない相手とラインをしている人っていますよね。

 

どういう繋がりか知りませんけどもソーシャルネットワークやり取りからラインに移行するのは自然だと思うんですよ。

 

ただし、話したこともない相手にラインを飛ばしても話が途切れてしまうというのが本当のところではないでしょうか。

 

興味もない相手からラインが来るとウザイと思うのは自然ですよね。

 

話を広げるも何も相手からの返事がそっけなかったら話が広がりようがなかったりします。

 

ナンパ師もそうですけどハードルの高い相手は一瞬で見抜いてしまうものです。

 

とっとと別の相手を探すのがベストかなと思うんですよ。

 

同じクラスだからといってラインで繋がったとしても結局恋愛には結びつかないものですよね。

 

それに人が良かったり、モテたりする人は同じような対応をすべての人にしている可能性がラインでもあったりするんですよね。

何か集中出来る事を見つけるとかすればいいんじゃない

元彼女のところに付き合っていた彼氏のお姉さんから年賀状が届いたりする場合もあったりしますよね。

 

実際に相談を受けたんですけどをまたつき合いたいなら返信すればと答えておきました。

 

返信するもしないも自由なんですけども、今付き合っていないのになぜ返信しなければならないのかと思いますよね。

 

話は別になりますが元彼女さんってたちが悪い場合に母親に挨拶に来たりしますからね。笑

 

何のための挨拶かと思ったら以前にお世話になったからというではないですか。

 

その上で彼氏の携帯に母親と一緒に取った写真を送ってくるというのですから不思議なものです。

 

まあ、彼女はまだ思いがあるからそのようなことをしているのだと思います。

 

復縁したい場合にはこのようになるんでしょうね。

 

今ではラインなんかで連絡するのが普通ではないですか。

 

会社の連絡でもラインを使っているぐらいですからね。

 

それで相手に送ったのにもかかわらず、既読されて無視されるという経験もあるかと思うんですよ。

 

まあ相手もすてきな彼女が出来たから返事が出来ないとかトラブルに巻き込まれたくないとかいろいろな事情があるのだと思うんですよ。

 

また新たに恋を始めればいいのかと思いますが、それが出来ない場合には、何か集中出来る事を見つけるとかすればいいんじゃないですかね。